多数の会社から高く評価優良人材紹介会社をセレクション!

デューダの評判・特徴について

デューダの評判・特徴について

人材紹介会社で「デューダ」という会社があります。

これは、東京中心に人材を紹介している会社で、業界でも大手なのでテレビCMやネットの広告などで目にしたことがある人は多いのではないでしょうか

そして「デューダ」に人材紹介を頼もうと考えている企業もいるかもしれません。

しかし、具体的にどのような特徴や評判があるのでしょう。

 

 

デューダの特徴について

・初期費用が不要

こちらの人材紹介サービスは、

採用が成立して費用が発生する完全成功報酬型サービスを導入しています

そのため初期費用が0円で済むのでコストを削減することができます

さらに、紹介した人がすぐにやめてしまった時には、いただいた報酬の一部を返還します

そのため、人材を採用するときのリスクを軽減することができます

・職種や年齢層は幅広く網羅している

デューダの主な利用者の職種は営業職企画・管理技術職の3つとなっています。

しかし他にも事務・アシスタント、医療関係、クリエイターなどの職種の人も利用しているため、職のジャンルは多岐にわたっています。

ですから、多様な企業のニーズに応えることが出来ます

さらに利用者の年齢層は20代が約5割 を占めていますが、30代の利用者も3割強40代以上も約1割 利用しています。

そのため、若い人材だけでなく中堅やベテラン層の人材紹介に関しても対応可能です。

・業種ごとに専任のアドバイザーがいる

デューダには業種ごとに専任のアドバイザーがいます

このアドバイザーは業種のことを知り尽くしている専門家なので、その専門性を用いて的確なマッチングを行い人材を紹介することが出来ます

・デューダの中には専門領域の人材紹介サービスもある!

デューダには一般的な職種に加えて、専門性が高い領域の人材を紹介するサービスも色々あります。

①エグゼクティブ人材紹介サービス

まず「エグゼクティブ人材紹介サービス」というものがあります。

これは、通常の人材紹介サービスではほとんどない、経営や幹部候補などの企業の上級管理職や事業を進める上での経験豊富なキーパーソン的な人材を紹介するものです

こちらにはエグゼクティブ専任の紹介アドバイザーが在籍しているため、その人による独自のサーチやノウハウにより企業の核となる人材を採用することが出来ます。

②バイリンガル人材紹介サービス

海外に多くの拠点がある企業や外資系の企業向けに、バイリンガル人材を紹介するサービスもあります。

こちらには職種や業種ごとに専門のバイリンガルコンサルタントがいるので、その人がデューダ独自のネットワークから企業のニーズに合った質の高い人材を紹介します

③アパレル・ファッション業界人材紹介サービス

さらにアパレルやファッション業界に重点を置いた人材紹介サービスも実施しています。

これは企業が採用したいターゲットに向けて広告を打ったり、企業との連携による会社説明会の企画や運営をおこなうことで登録者をたくさん獲得します。

そしてその中から、業界の専任のアドバイザーが企業にマッチした人材を紹介するというものです

デューダの中でも企業からかなり支持が高いサービスの1つで、累計取引企業の数は2700社以上となっており、多くの企業に利用されています

 

デューダの評判とは?

・「サポートが充実していてしっかりしている」
・「職種が幅広く、専門性のある人材を紹介してくれるのでとても便利」
・「大手だから安心感がある」

という評判があり、主に専門性を必要とする人材を求めている企業から高評価を得ています

 

専門性が高い人材を採用したいならデューダがおすすめ!

もし、貴社で専門性が高い人材を採用したいのならデューダは最適でしょう

企業を担う人材を確保することができます。